はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年7月26日月曜日

発送しました

YUKI


先日の記念生配信の
リクエスト企画、

プレゼント当選者の方に
オリジナルクリアファイルを
発送しました!!

封筒の写真を撮ってみましたが、
個人情報の関係で、
スマイルのスタンプを。

今後もこのような
プレゼント企画ができれば
と考えておりますので、
みなさまお楽しみに^_^

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

今晩は、プレゼント、私は、余り良いものは当たらない人ですが当たった人は嬉しい事だと思います❗お二人の先生の運営いいんかい、それでいいんかい?なんちゃって。、、
わがまま言わずに、楽しみにしています(^o^;)

Unknown さんのコメント...

当選者の方、おめでとうございます😀
きっと嬉しい、喜んでおられるでしょうね。
また次の機会を夢みて〜(笑)
楽しい企画をよろしくお願いします。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます(笑)
プレゼント企画、また機会を作りたいと思っています。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
はい!次回をお楽しみに^_^