はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年7月11日日曜日

配信終わりました!

YUKI


本日の配信も
おかげさまで楽しく終了
\(^o^)/

みなさまのおかげです!!

中川が持っている、みかんの正体は
facebookページに投稿した
オマケ動画をご覧くださいませ。

こちらです。

https://www.facebook.com/416093048912765/posts/1150594745462588/


◆追伸
昨日アップしたお花の名前
教えてくださった方がおられました。
テロペア、もしくはプロテア
のどちらかだろうということです。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

配信、お疲れさまでした。楽しい時間を有難うございました。
みんなが楽しみにするはずですね。
面白いし、素敵なお歌を聞けるのですからね。
ガット・ネロさんの、珍しいお花、聞いて調べたら載ってました。綺麗な紅色で、あまりみなかったから、一つ賢くなり嬉しいです。

薄雪草 さんのコメント...

小原先生は本当にこまめですね❗感心です🎵
昨夜の配信お待ちしていたかいあってほんとに満足しました!これからも楽しみにしていますお元気に頑張ってくださいね!益々の御活躍をお祈りいたします!🌠

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ありがとうございます!
マメではなくて、
くいしんぼうがなせるわざです。
(笑)

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
そしてご視聴くださり感謝しております。

めずらしいお花ですね^_^