はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年7月24日土曜日

明日は

YUKI


みなさまこんばんは!
昨日はブログお休みしました。

さて、明日は100曲のマラソンの
配信日です🎵🎵

いつものように
夜の7時スタートです。  

番外編動画で話題にしましたが、
残りあと19曲となりました!

いよいよラストスパート!
がんばります\(^o^)/


チャンネル登録者数も
おかげさまで
少しずつ増えております。

引き続きシェアなど
よろしくお願いいたします。

◆100曲マラソン第7回◆
https://youtu.be/lTgl95YzlFs

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

今晩は〜
あと、19曲になりましたか〜
凄い事ですねぇ😀😀
明日の配信、楽しみにしています。
ホッコリのお話し、癒やされるお歌、お二人のピアノ伴奏、よろしくお願いします。
頑張って下さいねぇ。

薄雪草 さんのコメント...

今晩は、
100曲マラソン7、いよいよですね🎵(^-^始まるって聞いた時、ワ~イワ~イと喜んだのに❗もう残り19曲、になってしまっで、、、
いろんな意味で良く頑張ってくださいました、のこりの19曲も、しっかり感動を、いただこうと、お待ちしています❗どうぞよろしくお願いします🙇⤵️

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

応援ありがとうございました!
\(^o^)/\(^o^)/

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ありがとうございます!
残りの曲目がんばります^_^^_^