はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年7月18日日曜日

記念の配信終わりました!

YUKI

ちょっとアクシデントも
ありましたが(^o^;)

みなさまのおかげで
本日も楽しく配信できました。

これからも、
ゆったり、あたたかい気持ちに
なっていただけるような
お歌の時間を目指して
がんばります!!

配信終了後に
プレゼントの抽選会をしました。

オマケ動画として
YouTubeチャンネルに
アップしました。

こちらからどうぞ

https://youtu.be/TMDnBsN0g1k

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます☀️梅雨が明けたようです晴れやかな青空てやまもきれいです‼️❗️
昨夜の500名達成の生配信楽しく拝聴させていただきました、またまたにんずうが、ふえているようで!!とてもうれしいです!これからも色々楽しい企画を宜しくお願いしますね(^_^)

Unknown さんのコメント...

抽選会のオマケ動画有難うございました。
武田先生のピアノ、お二人のお歌、本当にコンサートさながらの時間を楽しみました。
早く会場でお聞きしたいです。
本当に、本当に、素晴らしい癒しの時間を楽しみましたよ。感動を有難うございました。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます!
おかげさまで少しずつ
登録くださる方が増えています。
コツコツがんばります^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

オマケ動画見てくださって
ありがとうございました^_^

対面のコンサート再開の
準備もしながら
YouTubeもがんばりますね!!