はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年7月22日木曜日

シール貼り

YUKI


YouTubeに動画をアップしました。
ひたすらシール貼りですが(^o^;)

こちらです↓
https://youtu.be/LbZukFas2oE


前回の100曲マラソンで
歌った曲のシール貼りです。


次の100曲マラソンは
7/25(日)19:00からです。

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます☀️
暑い中シール貼り、お疲れ様でした❗あと19曲ぐらいで100曲,聞かせてくださったのですか?ほんとに楽しくて❗あっという間に、もうおしまい、子供のころ、むかしばなしを、なんどもあねや、年上の従兄弟にせげんだことをおもいだしました!100曲マラソンをたのしくて、大好きな、お時間ですお二人の先生のお歌やお話しをもっともっと、おききしたいです!ピアノも、笑顔も🎵(^-^)暑さに負けず頑張って下さいませねぇ🎵\(^-^)/

Unknown さんのコメント...

シール貼り動画拝聴すました。
大変でしたね。
たくさんのお歌を聞かせていただいたんですね。20曲ないとか。
25日配信で終わらないでください(笑)
コロナが落ち着いてきたら、会場でお聞きする機会が増えるかな〜そうなると、本当に嬉しいのですが。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ありがとうございます!
ほんと、あと少しなんです。
楽しくご視聴くださっているとのこと、嬉しいです。僕らもはげみになります。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

何か違う企画での配信、
考えておりますので\(^o^)/

また楽しみにしていてくださいね。