はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年7月6日火曜日

リクエスト受付中^_^

YUKI


みなさま
こんばんは^_^

先日からお知らせしております
記念の生配信で演奏する曲の
リクエストを受付ております。

すでにリクエストを送ってくださった方、
順番に読ませていただいております。
ありがとうこざいます\(^o^)/

下記の動画概要欄に
詳細がございますので
ご覧くださいませ。


◆500人達成記念生配信↓
https://youtu.be/JrJoTxJ-phs


リクエストくださった方の中から
抽選でプレゼントも予定しております。

ぜひご応募くださいませ。


~リクエストの送信先~
 mail@hamori-be.com

※リクエスト方法について、上記の動画概要欄を必ずお読みくださいますよう、お願い申し上げます。

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

今晩は、
はもりべさんの、オリジナルソング、のCDをかけて、うとうしていました、
何時も楽しい企画を考えて下さって、ありがとう御座います🎵(^-^)明日は七夕さまですね!何をお願いしようかな?と思ったら、眠れなくなりました!(笑)‼️お天気も気になります!

Unknown さんのコメント...

こんにちは😀
雨です。さんざん迷いながらやっとリクエスト曲応募すませました。
18日にどんなお歌がとびだすのか〜  本当に楽しみです。武田先生もお久しぶりなので嬉しいです。色々、私達を楽しませて下さりありがとうございます。お二人の会議もそばで聞いてみたいです。きっと楽しいでしょうね。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうこざいます!
七夕の願い事、いいですね。

この雨、本当に心配ですね。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうこざいます! 
そして、リクエストを送ってくださったのですね^_^