はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年9月8日木曜日

絵の募集について

YUKI


昨日投稿しました
You Tubeの動画概要欄に
詳しいことを記載しておりますが…

ブログのほうにも
のせますね\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

●「虫の声」動画作成にあたり
 みなさまから絵を募集します!!
  ↓
https://youtu.be/w7wGcuPG4uQ


●募集内容の詳細

 HAMORI-BE YouTubeチャンネルの企画『歌でつなごう日本の一年』。
 9月は「あれ松虫が鳴いている♪」と歌う『虫の声』をアップいたします。

 動画作成にあたり、お歌にちなんだ絵を募集し、皆様がお送りくださった絵を使って、動画を完成させたいと思っております。

 募集する絵のテーマは【『虫の声』のお歌を聴いてイメージされる風景】です。
"イメージされる風景"ですので、絵の中に虫さんが登場しなくてもOK!
鉛筆、色鉛筆、水彩、パステルなど、お好みの画材でお描きください。
 絵の応募方法は以下の通りです。
 どうぞよろしくお願いいたします。

◆応募方法
 以下の応募条件をご覧の上、作品をご郵送ください。
 採用された方には、ささやかですがHAMORI-BEオリジナルグッズのプレゼントを予定いたしております。

◆応募条件

◎募集期間 9/から9/28(必着) 

◎応募先
 〒543-0001
 大阪市天王寺区上本町6-2-37藤田ビル3階
 はもりべ事務局 宛

※作品製作者の住所、氏名、お電話番号を明記の上、作品をご郵送ください。

◎その他の条件
・作品の大きさは、葉書サイズ~A4サイズでお願いします。
・作品はお一人につき3点までのご応募とさせていただきます。
・輸送途中に雨などで作品が濡れて破損しないよう、梱包する際にご配慮ください。
・ご応募なさった作品はお返しできませんので、あらかじめご了承ください。
・ご本人またはご家族(お子様の作品等)の作品に限ります。
※ご家族の作品を代理でご応募なさる場合は、必ず製作者の使用許可を得ていただくようお願いいたします。
・ご応募くださった作品すべてを採用できない場合がございます。また、採用、  不採用についてのお知らせはいたしませんので、あらかじめご了承ください。
・匿名でのご応募も可能ですが、採用された際のプレゼントは対象外となります。

4 件のコメント:

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは〜〜、虫の声の、絵?難しそうですねえ🤣🎶しかし、明日暇だから、少し考えて、楽しまなくっちや!と、思っています〜🥂🎉うまく、できなかったら、スミマセン😅😆🥳🎉🎉

ともこちゃん さんのコメント...

まずは 歌をリピートで エンドレス聴く作業から始めよう😊
自分で歌っていても イメージわかないので、
HAMORI-BEの過去動画や、他の童謡歌手が歌ってる「虫の声」いっぱい聴くことから始めます😄
浮かべば、書くのは早いので 28日前に着くように頑張ります👍

薄雪草 さんのコメント...

おはようございま~~す🎵
最近起こった幼稚園のことで、いたましくて胸が一杯です!!
皆様の素敵な、想像力の、イラストを、楽しみにして、私もかく
気になったら、努力しようと思っています、😐️🌟🌟🌟💕、

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

まとめてのお返事ですみません
m(_ _)m

企画に興味を持ってくださってうれしいです☆