はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年9月16日金曜日

今日は

(KOJI)

昨日は僕の差し入れでしたが、
今日は頂いた差し入れです。

どら焼き、美味しいですよね。

子どもの頃、
テレビアニメに登場する食べ物を
自分も食べてみたいなぁ~
と、よく思っていました(笑)

ドラえもんが食べていた"どら焼き"も
その一つです。

6 件のコメント:

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは〜〜、中川さん、お久しぶりでーす🥳どら焼き美味しそうですね〜〜、私も、大好きです。お酒も、好きですが😂🎶🥂頑張って下さいませ~応援📣しています〜🎉🎉🎉🎉🎉

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵🎶🤫
昨日は、たい焼き今日はどら焼き、おいしそぅで、いいですね
いつも、たさんの人を楽しませていてくださるから、神様からのご褒美なのかもね~~たくさんたへて、頑張って下さいね、食欲の秋ですね、🍇🍎💕、コンサート楽しみにしていま~~す🎶🎵⭐️⭐️。

ともこちゃん さんのコメント...

年に数回 ○○堂から
ドラえもんのどら焼き 発売してるよね🤗

KOJI さんのコメント...

ようちゃんさん
コメントありがとうございます。

どら焼きもお酒も美味しいですよね。
いつも応援ありがとうございます!

KOJI さんのコメント...

薄雪草さん
コメントありがとうございます。

そうですね、
実りの秋ですものね。
体力をつけて、
コンサートの準備に勤しみますね!

KOJI さんのコメント...

ともこちゃんさん
コメントありがとうございます。

ドラえもんのどら焼きが売られているのですね!
初耳です。