はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年9月10日土曜日

チラシができました!

YUKI


秋のツアー
チラシが届きました!!

チケット発売日の14日には
ホームページに公開予定です。

はもりべを応援する会の
会員のみなさま

優先予約の期間が
明日9/11までとなっています。

11日以降も受付はいたしますが、
お席のご希望がある方は、
お早めにお申し込みくださいませ。
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

6 件のコメント:

ともこちゃん さんのコメント...

チラシを見たら
仕事サボってでも行きたくなるではないか~~😅

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵🌟🌟😐️
チラシが、できたのですね!!どきどき、しながら、大阪に行く日を待っています‼️今日は中秋の名月、お団子食べましたか?私は朝からお団子買って来て窓際に飾りました、きれいなお月さまです、明日もみんな幸せでありますよぅに、
おやすみなさ~~い🎵🎶💕、

ようちゃん さんのコメント...

おはようございます💝予約しましたので、チラシ待ちます。少し近づきました~嬉しいです。🎉💝💝💝

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
旦那の具合を心配しながら、申し込みしましたよ😊(^^♪
当日は天気も良く、旦那も平穏無事でと祈るばかり、お二人もお身体に気を付けて
頑張ってください。⤴😊(^^♪

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

まとめてのお返事、お許しくださいませ。

さて、コンサートを楽しみにしてくださり嬉しい。お申し込みくださった方もありがとうございました!

虫の声がきかれたり、そしてお月様の美しい季節ですね。

今年はお団子はまだ食べていないんです(^_^;)

薄雪草 さんのコメント...

小さいお団子が容器にもりつけてありきいろいおだんごが1個一番上に乗っているのをかわいくて、迷わず買ってきました小さくてもちゃんとアンコが、入っていて美味しかったで~~す!!🤩⭐️