はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年9月15日木曜日

お稽古と収録でした

YUKI

こんばんは!
本日はお稽古と収録でした。

YouTube用の
トーク動画を収録しましたので、
編集ができましたら、
近いうちにアップしますね。

中川さんがお稽古の前に
差し入れを買ってきてくれました

たい焼きですが、
中身はベーコンエッグです
これがまた何とも美味しい!!

僕の大好物なのです(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠

もちろん、
普通のたい焼きも食べたので
本日は合計2匹(笑)

そのぶん、
しっかり歌いました!

3 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵🌟🌟
ベーコンエッグ、のたい焼きって私も、たベタいです(笑)、美味しいものを食べて頑張っておられるのですね、トーク動画楽しみにお待ちしています、🎵、楽しくお過ごしのご様子うかがえて、嬉しいです、🤫💕、

ようちゃん さんのコメント...

おはようございます〜🎶たい焼き美味しそうですね、🥂ベーコンエッグ食べたことないです~今度探してみます。トーク動画楽しみにしています。頑張って下さいませ~🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

ともこちゃん さんのコメント...

お好み焼き鯛焼きだと食べたことあるけど、
ベーコンエッグ❗❓🥓🥚
どこで売ってるんだ〜〜〜❓
食べた〜〜〜い😋