はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年9月11日日曜日

結婚式

(KOJI)

長らくぶりの投稿ですが…

今日は妹の結婚式でした。
コロナ禍ということもあり、
両家の家族だけが集まりましたが、
和やかな楽しいひとときでした。

新郎新婦と僕の家族です。
顔を隠していますが(汗)
皆、良い笑顔です。

介添人の方が写り混んでいるように見えますが、
姉です(笑)

妹も良いお年頃になっていますが、
僕にとっては、妹はいくつになっても妹で、
勝手に、いつまでと守ってあげないといけないように思っていましたが、
(かといって、何もしていませんが…)
この度、良いご縁をいただいて、
本当に嬉しく思っています。

これからは、二人の幸せをずーっと祈り続けます!

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おはようございま~~す🎵🎶中川先生の、妹さん、ご結婚おめでとうございます‼️🎵素晴らしいご親戚が、増えて、中川家、万歳!!こんどはお兄ちゃんの番ですね、私たちも目が離せませんは、冗談で~す🎵、はもりべさんのお幸せを、心からお祈りしています✴️✴️✴️✴️✴️🤩。

ようちゃん さんのコメント...

おはようございます♥️妹さんの結婚式おめでとう㊗ございます〜、お兄ちゃんを、助けてくれた妹さんですね。😅幸せになってくださいませ。お母様も、一安心です。皆様の笑顔が素敵です。良い写真ありがとうございます~🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
中川さんお妹さんのご結婚おめでとうございます。😊
今度はお兄ちゃんの番かな?イヤイヤもう少しおひとりで居てください。アレㇾ
素敵なご一家のお写真有難う御座いました。こちらまで幸せを頂きました。💐💐💐

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます🎉㊗️
"結婚式"の見出しに、一瞬… …⁉️
家族が増えるって嬉しい事ですね。

ともこちゃん さんのコメント...

妹さん ご結婚おめでとうございます🎉🎊
私にも春がきそうな 幸せの写真
ありがとうございます👧

KOJI さんのコメント...

コメントくださった皆様、
一括で失礼します。

皆様、
祝福のコメントをありがとうございます。

見出しに、一瞬ドキリっとさせてしまったようですが(笑)
皆様にも幸せのおすそ分けができたなら嬉しいです!