はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年9月30日金曜日

編集中です!

YUKI

YouTubeチャンネルの企画
【歌でつなごう日本の一年】

9月は「虫のこえ」
をアップする予定なのですが、

動画の作成にあたり、
みなさまから絵を募集しました。

28日に締め切り、
さっそく編集しております。

ほぼ完成しておりますが、
本日中に仕上げてアップする予定です。

みなさま
待っていてくださいね!

3 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんにちは~🎵🤫💕今日も暑くなってきましたね~、昨日ははもりべ通信届きました嬉かったですさっそくちらしはかべに貼って飾りました、いつもお二人に見守られている気分です、
虫の声の、配信嬉しいです、(笑)励みになると思いますありがとうございましす🎵✴️、

ともこちゃん さんのコメント...

アップされるの楽しみです🎵😊
18時からの仕事の休憩中に見れるとぃぃなぁ👧

ようちゃん さんのコメント...

こんにちは〜〜、虫の声の配信たのしみで〜す。🥳皆さんの絵みたいです。この企画なかったら、絵は書かないです。😂恥ずかしいが、挑戦しました。載ってなかっても気にしませんよ〜、今日一日たのしいな🎉🎉🎉🎉🎉