はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年9月13日火曜日

ステージング稽古

YUKI


本日からはじまりました!

今年も八田先生に
お世話になります\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

ピアノは武田さんでした。

ステージング初日は
目標達成!!

次の稽古までに
しっかり覚えます!!

明日から
チケット一般発売です。

みなさま、お友達などお誘いの上
お運びくだされば嬉しいです。

3 件のコメント:

ともこちゃん さんのコメント...

ステージングのお稽古お疲れさまですぅ~~~👧
写真 楽しそう😊
思わず 写真に手を振りました👋👋👋👋👋

薄雪草 さんのコメント...

おはようございま~~す🎵🎶
だいぶ秋らしい朝になりました、ね~~💖🤫この爽やかなポロシャツ姿がなんだかなつかしく、かんじられます!お体にお気を付けて頑張って下さいませね!どうか素敵な1日を、お迎え下さいませ、😐️💕、

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お稽古風景も楽しそうで、  少し秋風を感じていますが、日中はまだまだ猛暑、☀☀☀
ドーンセンターに行く予定です。
客席からの再会楽しみにしていますよ🙋😊(^^♪