はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年9月22日木曜日

お稽古進んでいます

YUKI

ステージング&振付の稽古
進んでおります

まだまだ覚えることが
たくさんです(^_^;)

みなさま、公演チケットは
お申し込みくださいましたか?
ぜひお運びくださいね☆

お申し込み&コンサートの詳細

https://hamori-be.jp/hamori-be-concert-tour2022/

3 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おはようございま~~す🎵🎶🤫お元気に、頑張ってお稽古していてくださってありがとうございます、大好きな、はもりべさんのステージ、感動させてもらいに行ける日を、楽しみにしていま~~す🎶💕🤩、

ともこちゃん さんのコメント...

お稽古 お疲れさまですぅ~~
なんか 楽しそう👧
🎵「ゆ〜〜うやけ ぐ〜もを ゆ〜〜びさして〜」とか やってるのかなぁ❓
行きたいけど、休みが取れなくて行けないんよなぁ~~~😢

ようちゃん さんのコメント...

こんにちは〜〜、お稽古風景楽しそうですねえ😄わたしも、楽しみで〜す。早く10月ならないかな〜お待ちしています〜〜🎉、ピンクのシャツいいですね〜、販売ないのかな〜、🎊🎊🎊🎊🎊🎊