はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年9月21日水曜日

9/25にプレミア公開

YUKI


こんばんは!
昨日YouTubeのコミュニティに
投稿しましたが…

9/25(日)19:00に
動画のプレミア公開をします。

短い動画ですが、
チャットでご参加いただけます

こちら

https://youtu.be/vphPII75BxE

8 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵🎶🌟
25日7時、(笑)風に吹かれての和歌山でのロケ?楽しみしています、有り難うございます、

ようちゃん さんのコメント...

おはようございます〜、嬉しい😄お知らせです。楽しみして、今日頑張りたいと思います。ありがとう〜🎶🎶🎶💐💐💐💐💐

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お忙しい中動画楽しみにしてます。⤴😊(^^♪
台風も心配したほどでもなくて喜んでいますが、急に冷え込んで、風もピュウピュウと・・・・
おちつきませんねえ~・・・、お風邪などに気を付けて頑張ってください。(^^♪

ともこちゃん さんのコメント...

和歌山ロケ動画 楽しみにしています👧
25日の19時 出勤の3時間前だから、目覚まし早くセットしておかないと
逃しそう😅

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

楽しみに待っていてくださいね\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

HAMORI-BE さんのコメント...

ようちゃんさん

一日お疲れさまでした
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

HAMORI-BE さんのコメント...

ムーンラビットさん

気温は急に秋に…
寒暖差に注意しなくてはなりませんよね⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

お忙しいときに
ありがとうございます!!