はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年9月2日金曜日

明日のコンサート

YUKI


明日は京都でコンサートです。

「歌でつむぐ日本の四季」
のプログラムを歌います。

リクエストコーナーもありますので
楽しみにお運びください\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

チケットは必ず
事前の予約が必要なのだそうです

インターネット予約でしたら
今からでも間に合うかもされませんので
チェックしてみてください。

http://web.kyoto-inet.or.jp/org/asny1/concert/2022/20220903.html

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵
今日も、暑い☀️、1日でしたね!!、いよいよ明日となりました!!頑張って下さいませね!!、私たちは、行けませんが10月は、2回共、応援に行く予定にして、楽しみにしています✴️✴️✴️✴️✴️、🤫🤫🤫どうか、お元気で、何時もブログなど楽しみにしていま~~す、💕、

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは〜〜、いよいよ、明日ですね。少し遠いので、残念しました。やはり行けないのは、寂しいです。😅あと3回は、伺います🎶なんとか、予定しとけば、来年はーと思っています。応援しています。頑張ってくださいませ〜♥️🎉🎉🎉

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日の京都のコンサート行けないのですが、台風も今日はまだ大丈夫のようですので行かれる方皆の分も応援宜しくお願いします。頑張ってください。🙋😊(^^♪
 毎日ブログは楽しみに見ています。😊(^^♪💗💗
 

匿名 さんのコメント...

今から京都へ向かいます。
大きな拍手を送ってきます。
本日参加なされない方々のお気持ちを
拍手にして、届けてきますので♪♪♪