はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年9月25日日曜日

どアップで

YUKI


昨日作っていたのは
おなじみ炊飯器ケーキです

今回も米粉で作りました

レモンの蜂蜜漬け
がたくさんあったので
レモン蜂蜜ケーキにしてみました。

さわやかな甘さに
しあがりました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

中川さんにもおすそ分け
合格点をいただきました。

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵🌟💕
プレミアム配信、ありがとうございました‼️!久しぶりだったので、嬉しかったです❗️
昨日のブログに、卵白のホイップされた写真だったので、ケーキだと思いました、レモンの香り爽やかで❗️蜂蜜も、優しい甘さで、美味しさ、間違いなしだと、思います、(笑)お疲れ様です、お体お大事に、🎵🤫💕、

ようちゃん さんのコメント...

こんにちは〜、やはり、ケーキ🍰でしたね。美味しそうです〜。昨日は、和歌山の動画ありがとうございました。爽やかな気持ちのいい気分になりました。ありがとうございました〜〜。頑張ってくださいませ🎉🎉🎉🎉🎉

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

はい!ケーキで正解です。
書いてくださったとおり、爽やかな甘さのケーキに仕上がりました!

HAMORI-BE さんのコメント...

ようちゃんさん

そうです\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
ケーキでした。

動画も見て下さり、ありがとつございました!