はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年9月17日土曜日

インターネットラジオ

(KOJI)

本日夜、
下記の番組で、
HAMORI-BEコンサートの
お知らせをしてくださいます。

少し遅い時間ですが、
是非、ご視聴ください!

----------
インターネットラジオ
レディオバルーン
「Saturday night Osaka」

本日9/17(土)
pm10:30〜11:00

*秋の月と雲
*HAMORI-BEコンサートのお知らせ
*「フェルメール展」etc…

こちらをクリック↓
https://balloon-r.com/

6 件のコメント:

ようちゃん さんのコメント...

こんにちは〜、今日は土曜日、DVDみていました〜、😍まだ、雨降ってないけど、台風🌀くるみたいです。皆さんに、被害無いこと、祈ります~🙏。ラジオで、紹介があるんですね〜、是非絶対聞きたいです~🎶楽しみにします。ありがとうございます🥰🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉😜🎉

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵🌟
威力のすごい台風が、、猛威を奮っているそぅですが、せめて、直撃を避けテクれますように、祈ります⁉️、インターネットラジオ、頑張って起きていたいと、思います‼️🤫、🎶💖、(笑)

薄雪草 さんのコメント...

ラジオ聴きました、はもりべさんのおうたも、2曲も、聴けました、10時30分迄持っていたかいがありました、ありがとうございました、おやすみなさ~~い✴️✴️✴️💕

ようちゃん さんのコメント...

私もききましたよ〜〜、改めて、スワニー河、今日の日はさようなら、いいなあと、思いました。おやすみなさい🎶💐

ともこちゃん さんのコメント...

あまりにも急すぎたので、
仕事休めず 断念😭
もっと早く おちえて〜〜〜😢

KOJI さんのコメント...

皆様、コメントありがとうございます!
一括で失礼します。

ラジオを聴いてくださった方、
ありがとうございました!

聴きたかったけど聴けなかった方、
ごめんなさい。
僕たちも知ったのが直前だったものでして(^-^;

次からは、なるべく早くお知らせできるようにしますね!

皆様、どうか台風に気をつけてお過ごしください。