はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年9月12日月曜日

昨日の結果

YUKI


本日もツアーの音楽稽古でした。
だいぶ形ができてきて、
明日からはステージングのお稽古が
はじまります!!


さて、昨日は指揮者として
ステージを努めてきました。

コンクール形式で、
全国大会への推薦団体を選出する
という会でした。

本日、その結果がわかりまして、
おかげさまで全国大会へ
推薦いただくことができました!

心を合わせて
一生懸命に歌ってくださった
団員のみなさまの努力が実り、
とても嬉しいです。

全国大会での演奏に向けて、
皆様とお稽古にはげみたいと思います。

5 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おはようございま~~す🎵全国大会に、推薦、おめでとうございます‼️🎵団体さんと、こころをひとつにして、がんばることがあって、いいですね、うらやましいですなにごとにも、努力する事は大変ですが、頑張って下さいませね~、私達も応援しています、、🌟🌟🌟🌟🌟🎶🎵、

ようちゃん さんのコメント...

おはようございます〜😄全国大会の、推薦素晴らしい🙏ですね〜、おめでとう㊗ございます♥️行けるものなら、応援に、駆けつけたいです〜、頑張って下さいませ🎉🎉🎉🎉

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
全国大会に推薦されたとかおめでとうございます😊(^^♪
優勝も夢ではないですよね?参加することに意義があり、その参加もなかなかですよね・・・🙋
大坂から応援してますよ🙋😊(^^♪

ともこちゃん さんのコメント...

全国大会 推薦おめでとうございます🎉
私も小原さんの指揮で歌いたいよ~~👧

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

あたたかい応援コメント
ありがとうございます!!