はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年9月3日土曜日

ありがとうございました!

YUKI


みなさんこんにちは!

ご報告が後になりましたが、
PCR検査も無事に陰性を確認して
本日は京都で公演でした

コロナの影響で
3年ぶりの公演となりました

みなさま楽しみに
待っていてくださって
感謝、感謝、感謝です

ピアノは武田さん

そして、はもりべチームは、
音響の森さんとスタッフの小梶さん、
リハーサル前に記念撮影

12 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

お帰りなさ~~い!!🎵🎶
台風の影響も、大したこともなく、無事コンサートも、終えられまずは、ひと安心ですね、今夜はゆっくり、お休み下さい⁉️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️🤫

匿名 さんのコメント...

お天気にも恵まれて
お客様も満席で
勿論お二人のハーモニーは抜群!
たっぷり2時間、贅沢な時間❣️❣️
幸せいっぱいの気分で帰宅しました
大きな拍手を送って来ました。

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは〜〜、お疲れ様でございました🎉お天気心配しましたが、よかったですね。コンサートの時間じっと想像していました〜😅、次回は、伺いたいです〜、🎶おめでとう㊗ございます。応援📣しとあます。

ともこちゃん さんのコメント...

お疲れさまでした〜🎵
やまがだがら 応援しったたよ〜👧

ちょんちゃん さんのコメント...

お疲れ様でした❗️
久しぶりのナマの歌声は沁みました。
会場のリクエストに応えるお二人もさすがですが、ピアノの武田さんもスゴいです🎶
面会ができませんが、もう少しの我慢ですよね。
また会える日を楽しみにしています。

ムーンラビット さんのコメント...

昨日は盛会のうちに心配していた台風の影響もなく無事に終わられたことホット安心しております。
お疲れさまでした。🙋😊(^^♪
写真を見て参加できなかった私も嬉しく思っています。
お疲れさまでした。💗

HAMORI-BE さんのコメント...

ムーンラビットさん

コメントありがとうございます!おかげさまで無事に歌い終えることができました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

HAMORI-BE さんのコメント...

ちょんちゃんさん

お運びくださりありがとうございました!!
握手会の開催はなかなか厳しい状況ですが、また公演にいらしてくださいね(⁠^⁠^⁠)

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

応援ありがとうごさいます!

HAMORI-BE さんのコメント...

ようちゃんさん

応援のお気持ちをおくってくださっていたのですね!
感謝いたします☆

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ただいまー!
僕らは雨の影響をほとんどうけずに大阪まで帰って来ることができました☆

HAMORI-BE さんのコメント...

\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/