はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年9月29日木曜日

日付が

YUKI


日付がかわってからの投稿で
すみません(^_^;)

本日は昨日の続きで
収録でした!

無事に終了しました
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


You Tubeチャンネルの企画で、
絵を募集しておりましたが…

たくさんの方が
ご応募くださいました。

本日(28日)をもって
締切とさせていただきました。

がんばって編集しますね!!

7 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おはようございま~~す🎵🤫金木犀の、香り漂う季節に、なりました、虫の声の絵沢山寄せられて良かったですね、私も嬉く、よろこんでいます、お歌に乗せられた、皆様の動画楽しみにしています!!🎵😐️💕、

ともこちゃん さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ともこちゃん さんのコメント...

私もギリギリで応募したけど、どうなることやら😅
ボツになっても また次の機会に頑張ります❗😄
「虫の声」どんな風に仕上がるか楽しみです🤗

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
「虫の声」応募してませんが皆様の応募作品楽しみにしてます。😊(^^♪

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

楽しみに待っていてくださいね\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

ご応募くださって、ありがとうございます!!

HAMORI-BE さんのコメント...

ムーンラビットさん

皆まから色んなタイプの絵が届きましたよ。楽しみに待っていてくださいね。