はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年9月5日月曜日

稽古はじまりました!

YUKI


本日から今年のツアーの
稽古がはじまりました!!

音楽稽古の初日は
武田さんと

今年のコンサートツアーは、
10/19(水)大阪公演が
初日となります☆

公式ホームページに
情報をアップしております。

チケットの一般発売は
9/14(水)からです。

【公式ホームページ】
https://hamori-be.jp/hamori-be-concert-tour-2022-news/


また、はもりべを応援する会の
会員の皆様は、
本日から優先予約期間となります。

ご郵送いたしましたご案内を
ご覧くださればと思います。

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵🌟💕お稽古お疲れ様です10月19日、、大阪にお邪魔しよぅと、楽しみにしています‼️宜しくお願いいたします‼️🤫😐️😐️🎶🎵⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは〜〜、🎉今日11時は、電話こみあっていました。職場の人達が、自分の携帯から、かけてくださいました〜。みんな優しいです。😅なんとか、3回分二人と一人追加で、たのみましたよ〜、凄ーく、たのしみににしています。応援📣しに、まいります。🎉🎉🎉🎉🎉

ともこちゃん さんのコメント...

お稽古お疲れさまでした〜🎵
今年も 3回とも休みと重ならず
やまがだがら応援すっこどになるは〜〜〜😢😢😢😢😭😭😭

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

まとめてのコメントで失礼いたします。応援のお気持ちが伝わってきます!ありがとうございます^⁠_⁠^