はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年2月16日木曜日

いよいよです\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

YUKI


明日2/17(金)15:00
いよいよ生配信!

うた☆カフェオンライン
第4期−1『野口雨情を歌う』

https://www.youtube.com/live/9v0D1rYbA1o?feature=share


本日も二人でお稽古でした。
明日はがんばります!!

3 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(^_^)
うた⭐️カフェオンライン第4期一回目、を待っている、私達の為毎日ご準備を重ねてくださり、有り難うございました、!!
いよいよ、当日をむかへました
15時!になるまで、胸をわくわくさせてお待ちしています❗️、💕、\(^-^)/‼️!、⭐️⭐️🎶、

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
好天に恵まれての今朝(歌カフェに関係ないですね)
気分よく付き添いに行ってきます。3時に間に合うこと祈りつつ・・・・👩
ワクワク気分で・・・・😊(^^♪

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

応援ありがとうございます!
コメント、嬉しく読ませていただきました。