はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年2月18日土曜日

昨日はありがとうございました!

YUKI

facebook等にコメントを
寄せてくださり

ありがとうございます!

ゆっくり
読ませていただきますね☆


本日はストレッチをしっかりして
身体のケアです。

朝ごはんは…
 納豆キムチ…
 人参マリネ
 目玉焼き

納豆キムチは昨日の夜仕込んで
一晩寝かせたものです
美容にもダイエットにも
いいそうですよ。

人参マリネは作り置き
アーモンド入りです。

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

昨夜はお疲れさまでした❗️!それなのにちやんと、たべるものもつくりおきされたのですね~
お体の事も大切にされていて、安心しました!!
今夜はCD6を聴いています
どうか、ごゆっくりお休みなさいませ、(^.^)!!

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日の土曜の午後はテレビもいまいち、HAMORI-BEさんのCD7を聴きながら刺繍を・・・・👩
今朝は予報通り☂☂・・・
ゆっくり身体を休めてください。😊(^^♪

薄雪草 さんのコメント...

野口雨情さん、、特集の生配信
今日も又、楽しんでいます!!ずいずいずっころばし、おしまいまではじめて聞きました、こんな楽しいお歌だったのてすね~私は子供の頃雷が凄く恐かったけどこんなお父さんがいて下さったら良かったのに!!と思いました(笑)🎶(^_^) 、

薄雪草 さんのコメント...

訂正します!!
俵はごーろごろの、お歌のことです!!

薄雪草 さんのコメント...

ちなみに、ずいずいずっころばしはわらべうたでした、失礼しました❗️お詫びします!!

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

コメント読ませていただきました!
CDを聴いてくださったり、配信の録画を見てくださったり、感謝いたします!