はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年2月12日日曜日

みっちりお稽古でした

YUKI


配信日がせまってしました!

ということで、
みっちりお稽古でした。

リクエストまだの方
お待ちしておりまーす!
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

◆リクエスト方法は
 こちらをご覧くださいませ

https://hamori-be.jp/utacafeonline2023/

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(^_^)
お忙しいのに2度も投稿して下さって❗️ありがとうございました、うた⭐️カフエオンラインもう今週に、なりました、とってもうれしいです!!
頑張って下さいね🎵(^_^)、

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今朝は朝から☂☂、でも病院の付き添いと昼からPC教室です。
金曜日は楽しみにお待ちしてます。😊(^^♪

薄雪草 さんのコメント...

こんにちは~🎵(^_^)
今日フオークダンスから帰ると、コーヒー、届いていました!!
ありがとうございました!\(^-^)/

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

コメントありがとうございます!
コーヒー到着のお知らせもありがとうございます!