はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年2月10日金曜日

僕のインスタに

YUKI

大阪は一日雨模様
そしてさむーい一日でした。

最近僕個人のインスタグラムに
アップしている写真たち…

本日のおつまみ…と題して

基本的に簡単&手抜きを
モットーにアップしております(笑)

今日のは右下です。

詳しくは僕のインスタを
ご覧ください。

https://www.instagram.com/p/Coe6VV_vXDe/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵🤫🎶
毎日のことなので、簡単がいいですね、今日のお料理も冷たそうで美味しそう、食べて見たいです❗️、(笑)(^_^)

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日金曜日出掛けている間に🏣☕コーヒーの配達ありましたが、経った今(10時)再配達して頂き
ました。。有難うございましたm(__)m
17日楽しみにしています🎶🎼♪😊(^^♪


薄雪草 さんのコメント...

昨日の雨で庭の蕗の薹が少し大きくなり、小さな梅の🌲にも花がほころび、今日は良いお天気ではるの伊吹が、感じられます!!
暖かい日になったり、又寒くなったりしながらだんだん季節が変わっていくのですね~!!(^_^)、

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

コメント読ませていただきました!コーヒーも無事に届いているようでよかったです。