はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年2月9日木曜日

発送しました!

YUKI

本日はガットネロさんで
コーヒーをいただいた後、

うた☆カフェ第4期の
応援特典の発送作業をしました。

ガットネロの松浦さんにも
ご協力いただき、
スムーズに作業できました。

郵便事情の関係で、
お手元に届くまで少し時間が
かかるかもしれませんが、

待っていてくださいね☆

7 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵🌟🌟
発送作業を、松浦さんと、して下さったのですね~、お疲れさまです、そして、ありがとうございます、届く日を楽しみにしています!!🤩✴️✴️✴️(^.^)(^.^)、

薄雪草 さんのコメント...

そうそう、今日の器は、珍しい形ですね、私も最近は昔使用していたコーヒーカップをいろいろ出して楽しんでIいます、やはり、カップを変えると味が違うと思いました❗️(笑)🎶🤫、

薄雪草 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ようちゃん さんのコメント...

おはようございます〜🎶雨☔ですね〜、植木が、喜んでいます。🥳コーヒーカップ素敵です。ツクシンボ珍しいですね。コーヒーの、香り感じます〜。送ってくださったのを、楽しみにしています。🎉🎉🎉

ムーンラビット さんのコメント...


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
予報通り今朝から🌂ですが、旦那の付きそいで病院🏥行です。
松浦さん何時もお世話になっております、感謝感謝です🙋😊 旦那が☕楽しみにしていますよ。
 こちらにも香りが漂ってきてます。☕☕

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさま

コメント読ませていただきました!
届くまで楽しみにお待ち下さいね\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

匿名 さんのコメント...

つくしの柄のカップソーサ、初めてみました。超素敵ですね。
春も間近にです。(口元まで来てます⁉️)