はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年2月14日火曜日

お稽古でしたが…

YUKI

本日はピアノの竹田さんと
うた☆カフェのお稽古でしたが、

すっかり写真を撮るの
忘れていました(^_^;)

それだけ集中して
練習したということで
お許しくださいませ(笑)

さて、応援特典ですが
今期からはポストカードを
添えてお送りしております。

中川さんがデザインしてくれた
オリジナルのカードです。

おハガキでのリクエストに
ご活用くださいませ\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

そして、紅茶をご希望のみなさま
今回からパッケージがかわりました。

5 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(^_^)
今日は、投稿が早くて、嬉しい
です!!
ポストカードもありがとうございます、さむーい、いちにちで、夕方には雪時雨が、吹雪いてきました!!明日はもっと気温が低くなりそうですどうか、体調にお気をつけ下さいませ!!(^_^)、

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは~🤓寒い一日でしたね。吹雪でした〜、ポストカード中川さんオリジナルと聴き、見直しました。嬉しい😄です。皆様風邪な惹かないように、お気をつけてくださいませ。🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

HAMORI-BE さんのコメント...

ようちゃんさん

喜んでくださって嬉しいです!寒いので、風邪に気をつけますね!

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ありがとうございます!
昨日、今日と冷えますよね。温かい飲み物が手放せません。

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今朝も寒い朝ですね。HAMORI-BEさん風邪に気を付けてくださいね🙇
中川さんの発案のはがきですか?〒 もったいないなあ~と思っていたところです。
17日は楽しみにお待ちしてます😊(^^♪