はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年2月24日金曜日

薪ストーブです

YUKI


お出かけ先が遠かったので、
一泊しまして…
本日、大阪にもどりました。

お宿には薪ストーブがあり
火の温もりや、
木が燃えるときの香りなど、

日頃はなかなか感じられない
感覚が刺激されました。

しっかりとお勉強してきましたので
詳しくはまた後日に。

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

お疲れさまでした❗️(^_^)
後程のお話し、楽しみにしています!!🤩✴️✴️

かづみン さんのコメント...

こんばんは~。
薪ストーブの温かさは一味違いますね

知人の家もこちらでは珍しく薪ストーブで毎年冬にお邪魔すると、あのほっこりとやさしく包んでくれる様な温もりが柔らかいんですね。

先日火を消した後の温もりで焼き芋をごちそうになりました。
とってもおいしかったですよ~😀

かづみン さんのコメント...

すみません。温もりで作った…
でした。(--;)

かづみン さんのコメント...

すみません。温もりで作った…
でした(--;)

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
しっかりとお勉強してこられた成果、楽しみにお待ちしてます。🙍😊(^^♪
薪ストーブ温かくて、童話に出てくるような雰囲気が感じられ羨ましいお二人さん、
素敵なお話期待してます。(^_^)
 

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

コメント読ませていただきました!ありがとうございます☆