はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年2月1日水曜日

本日の朝ごはん

YUKI


コロッケの次の日の朝は
コロッケサンド…
の確率が高いです(笑)

昨日も少し多めに買ってきたので、
今朝はサンドにしました。

本日はコーラスレッスンの後、
スーツを見に出かけました。

返ってきてアレンジチェックと
お稽古少々\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

2 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵😐️
コロッケサンド、美味しそうですね!!私も、豚カツが、残ったので、椎茸、ピーマン人参・玉ねぎなどの野菜を、炒めて、酢豚にしましたよ🎵、(笑)!!\(^-^)/今日も寒い曇り日でした!!、お元気なご様子なによりです!!💕おやすみなさいませ!!(^_^)、!!

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

残り物の活用、すごいですね!