はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年2月12日日曜日

パンにのせました

YUKI


昨日は二人でお稽古でしたが
写真を撮り忘れてしまって
ブログお休みしました。

本日もうた☆カフェの準備のため
図書館に行ってきました

これからみっちりお稽古です!

その前に腹ごしらえ
ということで

前回アップした作り置きを
パンに塗って焼いてみました。

何をのせたのかは、
僕のインスタグラムのほうも
ご覧くださいませ。

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんにちは~🎵(^_^)
今日のお空は、晴れたり、曇ったりですが、気温は、室内で14℃で、過ごしやすいです、、、、
インスタ、もみましが、見なくてもわかりました、お味はきっと小原先生の、お気に入りですよね~~!!\(^-^)/

かづみン さんのコメント...

こんばんは~。
料理は毎日の事ですから、あるものでチヤチヤッとがいいですね。そしておいしくて体にも良さそう~…。
いいですね~参考になります(^-^)v

薄雪草 さんのコメント...

配信の用意に、図書館へ行って下さったりお稽古をして下さったり、ありがとうございます!!
きっと、楽しいうた⭐️カフェオンラインになるとおもいます!!
楽しみに待っていますね~!!💕\(^-^)/、

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

コメントありがとうございます!
冷蔵庫にあるものでパパッと作るのがけっこう好きです☆
応援のコメントも感謝いたします!