はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年2月8日水曜日

本日のおやつ

YUKI


レッスンday でした
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

今日は寒さが少しましだったので
換気しながらのレッスンでも
あまり寒くなく過ごせました。

というか…
レッスンしていたら
暑いくらいでした(笑)

さて、本日のおやつは、
塩バナナチップです。

普通のバナナチップは
時々無性に食べてくなる時があって
買うことがありますが、

塩バナナチップは
初めてです。

お味はネーミングの通りで、
甘くてしょっぱい…

やめられない止まらない
お味です(^_^;)

たまに塩がたくさんついている
ものが混じっているのか、
すごくしょっぱくて、
びっくりする時があります(笑)

一気に食べてしまわないように
少しずつ食べたいと思います。

2 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵🤫🎶今日は季節には、珍しく、暖かい1日でしたね🎵レッスン,お疲れさまでした,バナナチップ、塩あじ、やまらない、やばいですね~
汗をかかれた後はお風邪などひかれないよう、おきをつけてくださいね~(^.^)明日は又寒くなるそうです、お気をつけて下さいませ‼️、

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます!寒暖差が激しいので気をつけますね。