はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年2月2日木曜日

アレンジチェックでした

YUKI

本日は自作のゆず茶です。

アレンジチェック、
二人で演奏してみて…

あれはどうか、これはどうか?
と試行錯誤しました。

少しずつ形になってきたので、
ピアニストさんとの稽古までに、
歌い込みます\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

みなさまからのリクエスト曲も
届いております

まだの方は、忘れないように
ご注意くださいませ☆

◆リクエストについて↓
https://hamori-be.jp/utacafeonline2023/

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵😐️
お歌の、アレンジも、大変ですね~!!聴かせて、頂くのを楽しみにしています!!
明日は、節分、毎日寒いですが、過ぎて行くのも速いです、こうして春がちかずいて、いるのですね~~(^.^)🎶⭐️⭐️⭐️、

ようちゃん さんのコメント...

おはようございます〜🤓寒いですね〜、リクエスト曲送りました〜、なかなか当たりませんが、😂楽しみにしています。柚子茶ですか、美味しそうです、ゆずの木2本あります、私も、挑戦しようかな🥳🎉🎉

HAMORI-BE さんのコメント...

ようちゃんさん

すごい!柚子の木が2本もあるんですね!

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

1.2.3月はあっというまに過ぎますが、おっしゃるとおりで、春が近くなるんですよね⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠