はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年2月19日日曜日

録画を

YUKI

2/17の生配信
録画がアップされております。

録画をご覧くださる方も
たくさん居てくださるようで、
感謝いたします!!

◆こちらからご覧いただけます

https://www.youtube.com/live/9v0D1rYbA1o?feature=share


はもりべチャンネル
登録者数が900名を突破しました!

応援くださる
皆様のおかげです\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

登録者が1000人突破しましたら、
100曲マラソンの企画を
しようかなぁ〜☆

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(^_^)
登録者、早く100人になるといいですね!!
今日お一人お声かけした、知り合いの人(高校の教師をしておられた、男性の方)から、はもりべチャンネル良かったと連絡が有りました、嬉しく有り難い事だと思っています、
頑張って下さいねはもりべさん、素晴らしいです!!\(^-^)/

かづみン さんのコメント...

おはようございます。
うれしいニュース有難うございます♪
楽しみが又一つ増えました☺️

薄雪草 さんのコメント...

私って、また入力ミスしました
大事なことなので、訂正させて下さいね勿論1000人です!!
あと100人、早く登録お願いいたします❗️(^_^)

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

お知り合いへの声かけ、そして応援のお言葉ありがとうございます!

コメント読ませていただきました。