はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年2月26日日曜日

雨降りお月〜雲の蔭

YUKI

昨日facebookページにて
紹介しましたが…

野口雨情さんの作品
「雨降りお月〜雲の蔭」

You Tubeチャンネルに
アップしてあります。

ご視聴くださった方もおられるようで
感謝いたします!!

◆雨降りお月〜雲の蔭
 アカペラ多重コーラス版
https://youtu.be/2CUvWuJptiQ

5 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(^_^)
雨降りお月さん!!アカペラ多重コーラス、久しぶりに聞かせていただきました❗️
やっぱり、素敵です苦労して成し遂げられた作品は味わい深いです仲川先生の、ジャンシャンシャン、て聞こえるのも素敵だと思いました(笑)🎶!!

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
「雨降りお月さん」アカペラ素敵でしたよ😊(^^♪ さすが中川さん編曲も素敵・・・・😊
何度も聞かせて頂きましたよ(^^♪😊(^^♪😊(^^♪

かづみン さんのコメント...

こんにちは~。
雨ふりお月さん、多重アカペラ何度も聴きましたよ~。何年過ぎていても何度聴いてもお二人の歌声は、心に沁みますね~(^-^)v

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは〜、聞かしていただきました。🤓すご〜く、素敵でした。心に、響きました。嬉しいです。ありがとうございます~🎉🌹🌹🌹

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

コメントありがとうございます!
ご視聴くださり、また感想も寄せてくださり嬉しいです!