はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年2月7日火曜日

稽古はじまりました!

YUKI

本日から2月うた☆カフェの
稽古がスタート!!

ピアノは竹田さんです
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

お花に囲まれてのお稽古…
心地よかったです。 

今期の配信も
リクエストコーナーを
設けておりますので、

僕らのCDレパートリーから選んで
リクエストを送ってくださいね。

詳しくはこちら

https://hamori-be.jp/utacafeonline2023/

7 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵🤫🎶
お稽古、始まったのですね~!!今夜はCD3を聴いてい蒸す❗️(^_^)リクエスト、CDレパートリーのなかからえらばなかったのですみません、次回から、気を付けます❗️(^_^)、

かづみン さんのコメント...

こんばんは~。
先日つぼみだった梅の花が咲いて、とてもいい香りだった事でしょうね~。
こちらまで届いてきそうな気配がします(^-^)v

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは〜🤓お花に囲まれて、いい香りでしょうね、お花は、桃でしょうか。私の家の庭は、梅がさいてます〜。あとは、名前分からないです。うたカフェ楽しみです🌹頑張ってくださいませ~🎉🎉🎉

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

リクエストお送りくださってありがとうございます。
CDレパートリーにない曲でも、抽選対象にできる場合もあります。
ダメなときはごめんなさい(^_^;)

HAMORI-BE さんのコメント...

かづみンさん

毎回お花を楽しみにお稽古しています☆

HAMORI-BE さんのコメント...

ようちゃんさん

これからお花の季節がやってきます。楽しみです\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

薄雪草 さんのコメント...

わかりました‼️(^_^)