はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年1月29日土曜日

facebookページ

YUKI


みなさまこんばんは

僕達のfacebookページ
フォローしてくださる方が
500名を超えました!

生配信をYouTubeチャンネルに
引越ししてからは
投稿頻度がやや減っていますが、 

コツコツとページ運営を
していきたいと思います\(^o^)/


facebookページでは、
配信や公演、CDの情報などの
お知らせに加えて、

稽古風景のショート動画、
稽古場でのオフショットなどの
アップすることにしています。

最近、なかなかアップが
できておりませんが(^_^;)
がんばりますね!

みなさま引き続き
よろしくお願いします。

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

今晩は〜〜
色々大変ですね。
明日もコンサートなのに、ちゃんとお知らせ投稿して下さり感謝です。
フェイスブック、500名こえ良かったですね。私達も嬉しい限りです。
熱心に色々楽しい企画を考えて下さり有難うございます。体調に気を頑張って下さいね。健康が第一ですからね。

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~、🎵😍🎵風の音もなく静かな夜ですねぇ🎵色々、お仕事が多くて大変なんですね、はもりべさん、のフアンが増えていくのは嬉しいことです!頑張って下さいね🎵明日は大事なコンサート楽しく演奏して来て下さればと、思っています‼️どうか、気を付けていってきて下さい、
お帰りを待っています❗️

匿名 さんのコメント...

今朝気がつきました!

♪はもりべからのお知らせ♪欄
2021・1・7更新とありますが…
ご確認ください(^-^)

ともこちゃん さんのコメント...

HAMORI-BEファンとして
ブログや、SNSの更新も楽しみだけど、

2人のハーモニーを愛してるので💕💕😌💕💕

更新はなってなくても気にしてないよ~~👧
「忙しいんだなぁ」って思ってるから、
二の次。

お歌に専念できるように、応援しています👊😄📢

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ


コメントありがとうございます!
みなさまからの応援のお言葉
いつも嬉しく読ませていただいております。


ホームページの間違い
ご指摘くださった方、
ありがとうございました。
更新のタイミングで訂正いたしました。

ご心配、ご迷惑をおかけして
すみませんでした。

匿名 さんのコメント...

(*^^*)✌️♪♪~☺️