はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年1月31日月曜日

次の配信は…

YUKI


みなさまこんばんは
寒い日が続いていますね

次の生配信は
2月うた☆カフェ・オンライン

2/4(金)15:00スタート!
https://youtu.be/Bh5HlNymNGE


リクエストのほう
まだまだ間に合いますので
おハガキまたはメールで
お送りくださいませ

mail@hamori-be.com

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

2月4日の金曜日、うた☆カフェ、とっても楽しみにしています。
リクエストしています。1回目歌っていただけて幸せ♥でした。
次はどうかな〜  またドキドキしながらまつのもホッコリタイム(笑)
頑張って下さいね。大阪の感染者数凄いです。
気をつけて下さいね。

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~、🎵😍🎵
くじ引きは、私剰り当たらないので好きではありませんが、リクエストしなかったら絶対に当たらないので、リクエストしました、何時か当たりますように祈りを込めて、そして当たらなかったときのために、 3月のリクエスト曲も、考えて有ります🎵宜しくお願いいたします\(^-^)/待つのも楽しみのうちですね!♥️♥️

ともこちゃん さんのコメント...

リクエストしました~~🎵⤴️
おそらく少数派のリクエストかと思うので、
引いてもらえたら ラッキーかなぁ😆💕

オンラインで 初めて「うた☆カフェ」というものを知り、
わたしは、リクエスト引いてもらえるかよりも

1月の「カレンダーマーチ」のように
HAMORI-BEで歌ったこと無いような曲を聴けるのが楽しみ❤️

タイトル言わないで歌っても、ついつい、画面の前で踊って
タイトルをチャットに書いちゃったから、
私の知らないような曲がぃぃなぁ👧

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ありがとうございます!
一回目のリクエストは当選なさったのですね!

次も当たりますように\(^o^)/

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

今月は当選しますように
\(^o^)/

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

コメントありがとうございます。
新レパートリーの披露は
対面のうた☆カフェで長年
大切にしてきました。

また、すでにレパートリーにある曲も様々な切り口で見つめ直すことができれば…
と思っています^_^