はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年1月24日月曜日

アンケートです

YUKI


YouTubeチャンネルに
アンケートを投稿しました!

「100曲マラソン」

今年もやってほしいですか?
というような内容です。

スマートフォンでしたら
下のリンクからアンケートのほうに
とべるかなあと思います。


または…

はもりべチャンネルの
「コミュニティ」というところに
アンケートがありますので
探してみてください。


★100曲マラソン−アンケート
https://www.youtube.com/post/UgkxlocJOcM8lC6s8Dp2UqDeqBB3z1i_VfIx

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

アンケートに答えさせていただきました。
色々計画していただきありがとうございます。お歌、お喋り、何でも〜〜
楽しませていただきます。目や耳に触れていたら、癒やしの時間になるような気がします。

薄雪草 さんのコメント...

おはようございま~す!❤️(笑)昨夜コミニティを覗いたらアンケートを見つけました!3番にしよぅかなぁ?と迷いつつ1番に、投票させていただきました!はもりべさんのえがおにたくさんであいたいで~~す、よろしくおねがいいたします❤️(笑)

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

投票くださり
ありがとうございました!
「癒しの時間」の言葉
嬉しいです(•‿•)

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

投票ありがとうございました!
新しい企画も、常にアイディアが出てきますように…と考えておきますね。