はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年1月16日日曜日

トラ?

YUKI


本日もお稽古と収録
\(^o^)/ 

何年か前のコンサートで
作ったメドレー

「歌でつなごう日本の一年」

をYou Tubeチャンネルで
再現するべく…

一月に一曲、
季節の歌をアップする予定

今月の歌は
『1月1日』です

最終的に編集してメドレーにするので
短いですが一番のみです

来月は『豆まき』、
そしてその次は『うれしいひなまつり』
の予定ですよ🎵

中川さんが見つめているのは
トラのコスプレをした
ネズミたそうです

ガットネロの松浦さんが
ネズミの置物にトラ柄の服を
紙でこしらえて着せたそうです

面白い発想だし
かわいいです(^3^)

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

歌でつなごう日本の1年、何と嬉しい😀😀😀
1月、2月、3月、すでに曲は決まってるようですね。楽しみ\(^o^)/
松浦さん器用ですね。カワイイ💞💞
21日の金曜日、すでにセットしました。
待ってまぁ〜す。

ともこちゃん さんのコメント...

毎日 お稽古おつかれさまです🎵❤️
配信楽しみだなぁ~~👧

中川さんが 置き物のぞいてる姿
カワイイ😆

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~、🎵😍🎵トラの、コスプレをしたねずみさん可愛いですね!うたでつなごう、日本の一年、聞かせてさください、毎月楽しみです❗️
はもりべさんがいてくださるから私たちは今年も
幸せな一年に、きっとなると思います🎵\(^-^)/ありがとう御座います❗️(笑)

薄雪草 さんのコメント...

今日17日*コーヒ届きました!
嬉しかったで~す!ありがとうございました!❣️

Unknown さんのコメント...

今日、美味そうなコーヒー&お紅茶届きました❤
袋が良いですね。明日のティータイムに。
有難うございました\(^o^)/

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

松浦さんにもご感想を
お伝えしておきましたよ(^o^)

コーヒーも無事に届いているようですね。

お返事が遅くなっていて
申し訳ありません。