はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年1月28日金曜日

リクエストありがとうございます!

YUKI


みなさまこんばんは!

本日はYouTube動画のための
収録をしておりました。

うた☆カフェオンライン2月への
リクエストが続々と届いております。
みなさまありがとうございます
\(^o^)/

写真はうた☆カフェ応援金の
特典でコーヒーのドリップバッグを
プレゼントしていますが…

コーヒーが苦手な方のために
お紅茶のご用意も。

ガットネロさんにちなんで
ネコさんのデザインのティーバッグを
ご用意しております。

1月の配信を見て
応援金にお申し込みくださる方も…
本当に感謝しております。

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~、🎵😍🎵
2月の、うた⭐️カフエオンラインどんな、お歌が聴けるのか、凄く楽しみです❗️1月のときも、期待してた以上に、沢山のお歌をと楽しいお二人のお話、で楽しいお時間を過ごさせて頂きました!毎月、待っている、私たちに夢と希望の企画を、考えて下さって、ありがとう御座います🎵\(^-^)/感謝しています❗️😢⤵️⤵️

ともこちゃん さんのコメント...

おつかれさまで~~す👧🎵
わたし、紅茶でした☕
アールグレイをこよなく愛してるので💕💕😌💕💕
嬉しかったです❤️

2月の配信まであと1週間・・・
楽しみにしています😃

Unknown さんのコメント...

おはようございます😀😀😀
紅茶の袋、開ける時に思わず、カワイイ💞💞と笑ってしまいました。美味しかったですよ〜
次回の配信もす〜〜ごっく楽しみです。
リクエスト、当たるかな(笑)(笑)
当たった\(^o^)/
残念😭😭😭
待ってまぁ〜す。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ありがとうこざいます!
これからも継続して取り組めるようにがんばりますね!

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

コメントありがとうございます!
気に入っていただけたようで
嬉しいです!

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ネコさんのパッケージを
探していて、僕ら二人とも目にとまったのがこれでした。かわいいですよね。

次回の配信も
お楽しみに\(^o^)/