はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年1月27日木曜日

姫りんご

YUKI


今年も青森の方から
姫リンゴとりんごジュースが
が届きました

かわいらしくて、
きれいなお色です( ◜‿◝ )


もうひとつは
山形の方からの差し入れ

このパッケージを見て
そういえばもうすぐ節分…

1月はなんだか
あっという間に時間が過ぎています

7 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

普通のリンゴかと思ったら、本当、カワイイ💞💞姫リンゴ🍎でした。
節分の豆、豆まきは、毎年楽しみます。
食べられるように、袋入りです。子供のように無邪気に〜楽しい時間です。(笑)(笑)

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~、🎵😍🎵
姫リンゴ、可愛いですね🎵今の季節リンゴが美味しいですね🎵\(^-^)/私も良くりんごを食べています節分の、豆も買いました!2月の4日生配信を楽しみにしています、おからだにきをつけてくださいねお休みなさ~い!❣️

ともこちゃん さんのコメント...

りんご~ 可愛や~ 可愛やりんご~~🎵🍎
かわいいですね👧

節分は 予約受けた恵方巻の配達と 店に帰ってからは販売で
身動きが取れない上、店で、鬼のコスプレしてるから
店に来た子どもたちから、何でも投げられて
仕事にならない日です😅
まっ、ぃぃか~~☺️

コンサートももうすぐね😃 行けないけど楽しみです🎶
張り切って応援する頑張ります✊❗

ともこちゃん さんのコメント...

追伸:🍎棒に刺して 露店で売ってる りんごあめ作れそう😃

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ほんと、可愛らしいサイズですよね。
豆まき、我が家も袋入りです(^3^)╯

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん 

お豆のご用意もされて
準備万端ですね\(^o^)/

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

鬼のコスプレも
季節の風物詩ですね
お疲れさまです^_^

作ったことはありませんが
ほんと、りんご飴が作れそうですね。