はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年1月9日日曜日

終わりました

YUKI


本日のコンサート
無事に終了しました!

子どもたち、
大変な状況の中でも
たくさんのことを吸収してくれて
よくがんばっていました!

何より今日を迎えられたことに
感謝、感謝、感謝です。

聴きにきてくれた卒団生、
一緒に演奏に加わってくださった
OG合唱団のみなさま…

この合唱団の層の厚さや
つながりの深さが感じられる
幸せな一日でした。

岸和田市長さんも
最後まで鑑賞してくださり、
子どもたちに「すばらしい!」
の言葉をかけてくださいました。

 
コロナの状況を受けて
子どもたちが文化芸術にふれて
のびのび過ごす…

そんな時間がどんどん
なくなっているように感じています。

国や自治体のサポートが
もっと手厚くなったらいいのになぁ
…と願います。


最後になりましたが、

お運びくださったみなさま
ありがとうございました(^o^)

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~、🎵😍🎵マドカホールのコンサートお疲れさまでした🎵小原先生にとっても幸せな、今日ののひとときだったみたいで苦労が報われて、ほっとされているとお慶び致します❗️私たちも、マドカホール、で聞かせて頂けたらどんなに、感動したでしよう!
お天気も穏やかで、ほんとに小原先生も、大活躍されたのですね!!\(^-^)/私たちも、嬉しいで~す🎵

Unknown さんのコメント...

今晩は〜
以前良くマドカホールへ出向いていました。懐かしいです。小原先生も団員さんも頑張られたのですね。練習の成果あり〜で、きっと素晴らしい演奏会だったと思います。
お疲れさまでした。団員さんもホットされてると思います。

ともこちゃん さんのコメント...

お疲れさまでした~☺️
私も 数年前まで少年少女合唱団に入ってたので
いろんな団の合唱聴くのも大好きなんです😃

コロナ禍での 国の補助システムあるみたいですよ☺️
合唱連盟に所属していて等 条件はあるみたいですが、
申請してみればぃぃと思います👧

感染対策をしっかりやった上で 日頃から歌ったり
「音楽の力」って百薬の長だと思います😆

こちらもリハーサルなし、曲目も会場に行ってから
教えられた本番 やっと終わりました😅

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

コメント感謝しております(^o^)
コロナが終息に向かいましたら、
たくさんの方に聴いていただきたいです。