はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年1月5日水曜日

2022年スタート!!

YUKI


明けましておめでとうございます

しばらくの間
ブログをお休みしておりましたが、
本日から再開…

2022 年スタートです!!


昨年より告知、宣伝
そして皆様に応援のお願いを
しておりました企画

【うた☆カフェ·オンライン】

今月からの配信開始にそなえて
準備を進めております!

第一回は1/21(金)15:00
https://youtu.be/EyKwL2HKqwc

みなさま、メール、お葉書で
リクエスト曲をどしどし
送ってくださいね!

★メール
 mail@hamori-be.com

※リクエストについては、
公式ホームページもご覧ください。
https://www.hamori-be.jp/utacafeonline1st/

7 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

新年おめでとうございます🎵\(^-^)/❤️(笑)ブロクをたのしみにしていました!今年もどうぞ宜しくお願いいたします❗️21日のうた☆カフェオンライン、楽しみにしています🎵
お互い、元気に、頑張りましょうね!!

ともこちゃん さんのコメント...

あけおめ~~~🎍🗻
21日は とりあえず時間休暇もらうことにしてるので
うた⭐カフェ 参加できそうです

2月、3月も 時間休みもらってでも
参加する価値あるよね~~~👧

今年も HAMORI-BE応援頑張ります😃👊😄📢

ようちゃん さんのコメント...

明けましておめでとうございます。昨年は、ハモりべさんにより、人生が豊かになりました。円熟味がましてきましたよ。頑張って下さいませ。応援します。コンサートいきたいです。

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます‼
私も元気でいる間は応援してますよ
歌カフェのリクエスト曲ですが、100曲の中にはないのですが
本日の新聞に川田孝子さんの訃報が掲載されていましたが、この方が歌っていらした「おさるのかごや」
の歌大好きなのですが、是非この曲も入れて
ほしいのですが・・・・👩

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

コメントありがとうございます!
うた☆カフェオンラインの配信
楽しみにしていてくださり
ありがとうございます(^o^)

おさるのかごや
をリクエストくださった方
CDレパートリーにはありませんが
以前に演奏したことがあります。
何かの折に演奏できればと思います。

匿名 さんのコメント...

ごめんなさい・・・曲の題名間違ってました「おさるのかごや」ではなく「みてござる」でした。
是非レパートリーに入れてください😊

薄雪草 さんのコメント...

私は、船頭さんが好きです
イントロが特に良いな🎵と思うので、、、何時か是非、歌ってくださ~い!