はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年1月19日水曜日

1万回突破

YUKI


昨日投稿しようと思って
忘れていた記事です(^_^;)

YouTubeチャンネルに
アップしております動画

『四季の雨』

再生回数が1万回を
突破しました!

みなさまたくさんご視聴くださり
ありがとうございます!!

昨日はYouTubeのコミュニティ欄へ
投稿したんですが、
ブログへの掲載をすっかり
忘れていました。

すみません!


◆四季の雨
 https://youtu.be/FE639s_iuZw

チャンネル登録がまだの方は
ぜひ、よろしくお願いします!

5 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんにちは🎵楽しい投稿待っていました
四季の雨☔️、1万回突破視聴( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆、おめでとうございます🎵まだ、お若いときの初々しい、動画、お声も今とは少し、違う、初々しさに感動します🎵今は今で、大好きです🎵

Unknown さんのコメント...

【四季の雨】 再生1万回、おめでとうございます👏👏👏👏👏👏👏👏 私達も嬉しいです。
大好きな歌ですからね。今の世の中、心が洗われますからねぇ。頑張って下さいね。有難うございます。

ともこちゃん さんのコメント...

「四季の雨」1万回再生おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
私も何回も聴いてます。 大好きな曲です🎵❤️
合唱で歌えそうな曲はハモりパートを起譜してるので
聴いてる間に 暗譜できちゃう👧
耳で覚えるのは早いけど、譜面書くの苦手で・・・

これからもアップされてる曲の動画
いっぱい聴きます😃

薄雪草 さんのコメント...

今日は、勤務しています!!
お昼休み、一人で四季の雨☔️、きいています。子のお歌好きで~す🎵

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

たくさんご視聴くださっているようで
ありがとうございます!

お返事遅くなってすみません。