はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年1月12日水曜日

ガットネロ、コラボ企画

YUKI


こんばんは!

ガットネロさんとのコラボ企画
「うた☆カフェオンライン」

応援金にお申し込みくださった
みなさまへお送りする
特典の準備をしました!

本日はガットネロの松浦さんと
僕らと3人で作業

萩原コーヒーのドリップバッグ
をお一人ずつ梱包しました。

明日も作業予定です。

ガットネロの守り神
黒猫のメックが見守っています。


応援金の詳細は
こちらをご覧くださいませ

https://www.hamori-be.jp/utacafeonline1st/

5 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~❗️寒い一日でしたね~3人で、
なれない仕事大変でしたね~明日も続くのですか?ご苦労様です!美味しいコーヒ待っています🎵\(^-^)/❤️楽しみにしていますね!お身体に気を付けて頑張って下さいね‼️❗️

ともこちゃん さんのコメント...

お疲れ様です😃
もう 外は「なんじゃこりゃ~」の世界で
運転してても 前が見えない ホワイトアウト⛄

大阪も?・・・雪の状況がわからないけど
大寒波の中 出歩いて
私たちのために作業していただいて感謝です❤️❤️❤️

紅茶届くの楽しみにしています

Unknown さんのコメント...

ひやぁ〜 松浦さん、お久しぶりです⤴⤴⤴
作業有難うございます😀😀😀
楽しみに待っています。
21日の配信も嬉しい限り。
色々楽しい企画を考えて下さり感謝します。

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
松浦さんお久しぶりにお顔拝見!!😊
お忙しい中にスタッフのお気持ちの作業、コーヒー楽しみに待ってますよ。⤴⤴
21日の配信も・・・・👩

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

まとめてのお返事で失礼します
みなさま楽しみにしてくださっているようで
とってもうれしいです\(^o^)/

松浦さんが手側よく
梱包の作業を進めてくださいましたよ🎵