はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年1月30日日曜日

ありがとうございました!

YUKI


本日の公演、
おかげさまで無事終了しました。

お運びくださった方々
応援のお気持ちをお寄せくださった方々
本当にありがとうございました。

今回お声がけくださった
島本音楽協会のみなさま
たいへんお世話になりました。


この感染状況ですので、
しばらく対面公演のスケジュールが
立たない状況なのですが…

公演のアイディアや企画を考えるなど、
コツコツできることに
取り組んでいきたいと思います。

次はうた☆カフェオンラインの
2回目の配信が2/4にありますので
みなさまお楽しみに\(^o^)/

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは😊(^^♪
コンサートお疲れさまでした。
無事に終了したこと、行けなかったのですが、ホットしております。
これからもコロナに負けず色々な企画楽しみにしています。
おやすみなさい⤵

Unknown さんのコメント...

本当に楽しい時間でした。有難うございました。
ご挨拶に、命がけのお出かけ〜に笑ってしまいました。気づかって下さり感謝いたします。
和やかな雰囲気にホッコリしましたよ。
リクエストコーナーも身近に感じるひとときでした。また2月4日の配信も楽しみに待っています。
テレビの画面に相づちをうちながら、話しかけています。

ともこちゃん さんのコメント...

お疲れさまでした~~🎵👧
山形まで歌声が聞こえてたよ~~⤴️・・・な気がしました😆

HAMORI-BEのコンサート 絶対ナマで聴きた~~い❗
収束することは無さそうだけど、
また落ち着いてきたら 大阪行くからね😃

薄雪草 さんのコメント...

島本町での、コンサート無事終了されて
お帰りなさい😃💓🌃今度大阪で対面の企画が模様された時には、3回目の、注射もうけて、是非会いに行きたいです🎵\(^-^)/❤️楽しみにしていますね‼️❗️うた⭐️カフエの生配信も、楽しみで~すお待ちしていますね🎵宜しくお願いいたします❗️

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

まとめてのお返事で失礼します。
お運びくださった方、応援メッセージをお送りくださった方、、みなさまに感謝申し上げます。
(◍•ᴗ•◍)✧*。