はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年1月6日木曜日

チェックしてくださいね

YUKI


みなさまこんばんは
\(^o^)/

本日は福袋到着!!

お気に入りの雑貨店さんが
1/1にオンラインSHOPを開設

そのオンラインSHOPで
購入しました。

福袋はめったに
買わないのですが、
この雑貨店さんのならば

きっと楽しいいお品が
届くに違いない!
…と思って注文しました。

中身はこんな感じで
広げてニコニコしています(笑)

この福袋、数量限定ですが
あと少しあるようですので、
みなさま、ぜひチェックしてください

この布製のバッグも
ちょっと牛乳を買いに行ったり
ワインを買いに行ったりするときに
便利なサイズで、僕の愛用品です(^o^)


★リスノ雑貨店★

https://risunozakkaten.stores.jp/

ちなみに…

リスノ雑貨店さんは、
僕らがレコーディングで
お世話になっている

滋賀県のどあるお山にある
スタジオ内にございます(^3^)╯

https://studio-untrap.net/3f-risunozakkaten/

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵新春から嬉しい事があって良かったですね❗️布製の、バックも可愛い❤️(笑)リスの雑貨店さんに、行って見たくなりました‼️(笑)景色も良いしね!!はもりべさんのお気に入りだし❗️何時か誰かと、いきたいで~す‼️(笑)❗️

匿名 さんのコメント...

こんばんは〜。リスの雑貨店さんへは、年末最終営業日に行ってきました。
購入品はルームブーツとお菓子。ルームブーツはめちゃくちゃ暖かくて、ずーっと履いてます。
YouTube配信でよく見かけるスケッチブック風ホワイトボードもリスさんのお店で購入しました。
寒い日が続いています。コロナも爆発的に増加してきました。ご自愛下さいね。

Unknown さんのコメント...

例のお店ですね💞💞
行ってみたいと思いながら、なかなか機会がありません。本当にいろんな品があるみたいで、気持ちワクワク、楽しくなりますね。
お菓子や、雑貨、絵本まて。
いつか絶対に行ってみたいです。

ともこちゃん さんのコメント...

行ってみたいですが、
何せ 遠いです😄
福袋 まだ間に合うかなぁ
サイト見てみます😃👧

ともこちゃん さんのコメント...

GETできそう😊☺️👧

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

コメントありがとうございます!
お店にお出かけくださった方もいらっしゃるのですねぇ。ネットショップも見ていて楽しいので、みなさまちょくちょく、のぞいてみてくださいね。

まとめてのお返事で
失礼いたします。