はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年1月8日土曜日

明日はこの公演

YUKI


みなさまこんばんは

年末年始は
この公演のための稽古でした

本日も子どもたちと
朝からお稽古してきました

感染防止対策やマスク着用など…

歌の稽古以外に子どもたちが
取り組まなくてはならないことが
たくさんありますが、

がんばって練習してきたことを
のびのび披露してほしいなぁ
と思います(^o^)

5 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~、🎵😍🎵小原先生も、色々たいへんなんですねぇ、私は今、テレビの、初めてのおつかいを見ながら、はらはら、どきときわらったり、あつい涙を流したり感心したりしています!!小原先生、明日は子供さんたちと、のびのび、ご披露して下さいね、!頑張って❗️

ともこちゃん さんのコメント...

小原さんの指揮で歌えるって
めっちゃ幸せだと思います
「あおいそらにえをかこう」聴きたいよ~~⤴️

あ”~~~ 行きた~~い

でも、私も 明日は山形で
新年 初ステージで 本番入ってるんだよなぁ😄

山形から応援してます😃

Unknown さんのコメント...

岸和田少年少女合唱団、以前はよく拝見してました。明日の発表会、頑張って下さいね。
相変わらず感染者数増加しています。
気をつけて下さいね。

匿名 さんのコメント...

今日は!!
発表会の前日までのお稽古が大変ですよね⤴😐
お正月もなく練習練習・・・・、
近くだと応援に行きたい所ですが、コロナに負けないように
日頃の成果発揮してください。
応援してますよ。

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

応援コメントありがとうございました!
嬉しく読ませていただきました。
まとめてのお返事で失礼します。