はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年3月7日日曜日

YouTube更新

YUKI


みなさまこんばんは
\(^o^)/

本日YouTubeチャンネルの
更新をしました。

facebookから配信しました
2月のはもりべトーク生配信の
録画編集版をアップしました。

今月のトーク生配信は
3/14 (日)夜の7時スタートです。
よろしくお願いします。

5 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

2月の、生配信で楽しんでいたら21時40分に成りました、楽しくて目が覚めてしまいましたがお休みなさい、また明日と言うことで、ありがとう御座いました🎵

Unknown さんのコメント...

おはようございます。
2月の生配信編集版、拝聴しました。
3月14日の日曜日も楽しみにしていますね。
おやすみ前に聞きたい曲、おやすみまたあしたが直ぐにうかびました。
朧月夜も良い曲ですよね。
どんなリクエストがでるのか、ワクワク、ドキドキしながら待っています。

薄雪草 さんのコメント...

夕べは、書き忘れましたが、キネズミが、リスの事だとは知らなかったし、りきゆうねずみが雨の降る(日)のいろ緑色にちかい、あめのいろ、ていうのもいままでしらなくて、ひとつかしこくなりました
\(^-^)/ありがとう!

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ご視聴ありがとうございました!
おやすみまたあした、
すぐに思い浮かべてくださり
嬉しいです!

今月もお待ちしております。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ご視聴くださり、
ありがとうございました^_^
言葉の意味がわかると、
歌のイメージがより一層深まりますね。